2017/10/12 08:41

にゃんこスター、テレビから消えても生き残れる強み「地方での営業で稼ぐタイプ」

 今月9日に放送された『PON!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・にゃんこスターが生出演した。『キングオブコント2017』(TBS系)出場後、オファーが急増した状況にツッコミのスーパー3助(34)は、「テレビ界どうかしてます、ホントにね」とコメントしている。

 10月1日に放送されたキングオブコントで、今年5月に結成したばかりにも関わらず、見事準優勝を果たした二人。「リズムなわとびの発表会」というコントを披露し、観客や審査員たちを騒然とさせ、放送後はネットなどで大きな話題を呼んでいた。その後、二人はコンビ結成直前に交際を始めたことも公表した。

 キングオブコント後は、にゃんこスターの元にはオファーが殺到したようで、二人のTwitterでは、予定していたライブに出れなくなるなどの投稿がされており、多忙ぶりが伺える。

「今年のキングオブコントで優勝したのは、かまいたちでしたが、仕事のオファーはにゃんこスターに殺到しているようです。8日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、優勝したかまいたちがゲストとして出演していましたが、ここでもにゃんこスターの話題にスポットが当たっています。今後しばらくはこうした状況が続くことになるでしょうね」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >