2017/10/13 12:00

紗栄子、ダウンダウンとの共演を果たし心境を告白「聞かれたことは全て答えました」

 タレントの紗栄子(30)が13日に放送される『ダウンタウンなう2時間SP』(フジテレビ系)に出演することを自身のインスタグラムで報告した。現在、二児の母として子育てのためにイギリスに移住した紗栄子。とは言え二人の息子は寮に入っており基本的には一人暮らしであるという。月に1度ほどのペースで帰国し、テレビや雑誌の撮影などをこなすことを明かしている。

 そんな紗栄子が12日にインスタグラムを更新。スマートフォンで自撮りをしている自身の姿を公開し、画像には「自撮りしておく」の文字も。コメントでは「芸能のお仕事をはじめてからいつか一緒にお仕事できたらいいなぁと思っていた先輩方との楽しい時間でした」と『ダウンダウンなう』出演を果たした心境を述べ、さらに「先輩方に聞かれたことは全て答えてきたのでどうなっていることやら。w」と放送が期待できるような感想も綴っていた。

 この投稿にファンからは、「楽しみにしてます!」「絶対観ます!」「すべて答えてるって、何質問されたんだろ~」といった声が上がっていた。紗栄子が出演する『ダウンタウンなう2時間SP』は10月13日の21時から放送される。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン