2017/10/14 12:12

成田凌も将来安泰?戸田恵梨香、付き合った男は出世させる”恋愛遍歴”

 これで成功確実か。ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演した成田凌(23)と戸田恵梨香(29)が、熱愛中であることが発覚した。戸田恵梨香がこれまで付き合ってきた芸能人は、芸能界で成功し、今なお活躍している者が多い。成田凌も戸田恵梨香の“アゲマン伝説”にあやかることになるのか。

■フライデーと接触事故…共演者キラーとモテ男が交際発覚

 今回の成田と戸田の交際情報は、10月12日に一部スポーツ紙がいち早くスクープ。ドラマで共演したことをきっかけに交際がスタートしたという。

 同熱愛が確定したきっかけは、8日の接触事故だ。一時は一般人の乗用車に接触したと思われていたが、13日に『フライデー』(講談社)が、二人の事故直後の写真と合わせて、同誌の張り込み車両だったと報道。報道を裏付ける格好となった。

 ファンの間では、『フライデー』の記者を笑い飛ばしたという戸田を「男前すぎ」「肝が座ってる」と賞賛し、モジモジした姿を撮られた成田を「頼りない彼氏」「情けない男」と見なす意見が目立つ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >