2017/10/14 14:00

水原希子、インスタで公開した際どいショットに賛否両論「なんかショック」

 モデル・女優の水原希子(26)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』など、話題作に続々出演している水原。モデルや女優としてのそのポテンシャルが評価されている一方で、その大胆な振る舞いが女性を中心に避難を受けることもしばしば。今回は一体何が起こっているのだろうか。

 9日にインスタグラムを更新した水原は雑誌『プレイボーイ』に掲載された写真を数枚掲載。水着のショットなどもあるものの、話題になっているのはその中の一枚。丈の短い上着を着た上半身が屈められているため下半身が突き出されており、臀部が丸出しになっているのだ。

 その前の投稿を見ると中に下着を履いているのを確認できるものの、一見すると何も履いていないようにも見えるため、ショックを受けたファンもいるようだ。この投稿に、ファンからは「露出しすぎだよ…」「際どい!」「なんかショック」など多くの戸惑いの声が寄せられている。

 その一方で、「めちゃくちゃ攻めててスゴい」など大胆さを褒める声も見受けられるなど、見る人にとって評価が分かれる投稿となっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン