2017/10/15 19:05

中居正広が6年恋人と破局決定でこのまま独身街道まっしぐらなワケ

 元SMAPの中居正広(45)が、6年交際していたダンサーの恋人と破局したと『女性セブン』(小学館)が報じた。SMAP解散後も多数のレギュラー番組を抱える売れっ子タレントは、近年結婚願望を口にしているが、はたして今後どうなるのか。

 昨年、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のラストパフォーマンスで涙を流した中居。グループの解散から10ヶ月経った今も、芸能界で大忙しだ。

 現在は特に、司会業に注力。『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)や『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)、『ナカイの窓』(日本テレビ系)などを中心に、レギュラー番組を多数抱える売れっ子だ。

 そんな中居が、6年にわたって同棲していたというダンサーの恋人と破局。『女性セブン』によると、二人は結婚をめぐって話し合い、別れることを決意したという。

「SMAPを解散した今もレギュラー番組がいっぱい。また退所組との合流もささやかれるなど、非常にセンシティブな状況。来年の今頃には、環境が激変する可能性もある。事務所を残留するにせよ退所するにせよ、ここ数年は踏ん張り時。だから仕事を選んだのだろう」(報道関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >