2017/10/16 08:18

戸田恵理香&成田凌に業界内で「共演者キラーと酒乱のペア」と冷ややかな声

 今月11日、女優の戸田恵梨香(29)と、俳優の成田凌(23)が交際していることが伝えられた。二人は、先月まで放送されていた月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演。戸田恵梨香は第1シリーズから出演していたレギュラーキャストであったが、成田凌は今回のシリーズで初登場となった。

 二人はこの共演で一気に距離が縮まり、交際がスタートしたという。ドラマの打ち上げの二次会では、二人が隣り合って座り仲良く会話していたとも言われている。

 夏ドラマでは高視聴率を叩きだし、月9ブランドの回復に貢献した『コード・ブルー』は、最終回では映画化決定も発表されたが、助演として共にドラマを支えた二人にも今後注目が集まることになりそうだ。

 成田はファッション誌『MEN’s NON-NO』(集英社)のモデル出身の若手俳優。2014年に俳優デビューし、昨年はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)や映画『キセキ -あの日のソビト-』などに出演。じわじわとブレイクの兆しを見せている。ドラマの制作中では、戸田とともに演技に対する意見交換を行う様子もあったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >