2017/10/16 08:08

TOKIO国分太一がリーダーからの誕生日プレゼントに感激「ボクのことを考えてくれた」

 10月11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優・有村架純(24)がゲスト登場。TOKIOからゲストへの質問が書かれたカードを引いて、質問に答えていくという番組内ではおなじみのコーナー「生まれて初めて聞かれました」が行われ、これまた定番の「スマホで何撮る?」という質問や、心霊体験などの話題で盛り上がった。

「思い出のプレゼントは?」という国分太一(43)の質問では、国分自身がもらった誕生日プレゼントの話に。9月2日に43歳を迎えた国分は「最近、ボク誕生日で(プレゼントを)いただくことがすごく多かったので」と言うように、いろんな人から誕生日プレゼントをもらったようだ。

 今年は、知人から「国分さん、忙しいと思うので日本の秋を楽しんでください」という粋な手紙とともに“鈴虫”をもらったという。これには「日本の秋の楽しみ方ってね、食べ物だったり、読書の秋だったり、本とか……(その中で)鈴虫ですよ!」と、さまざまなものがある中で“鈴虫”を選んでくれた友人の心遣いに、国分は感銘を受けた様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >