2017/10/16 12:01

水原希子、27歳の誕生日を迎えサプライズ報告「色々なジャンルの物を作っていく」

 水原希子(27)が自身のインスタグラムである報告をしたことが話題となっている。水原はつい先日、自身のインスタグラムで下着をつけていないと思わせるほどの露出した写真を載せ話題となっている。そんな水原は今月15日に27歳の誕生日を迎えたばかり。同日に更新したインスタグラムではウェブショップをオープンさせたことをサプライズ報告した。

「皆さまに告知があります!今日、私の誕生日の日に、念願のオフィシャルウェブショップがオープンしました!(中略)服だけではなく、色々なジャンルの物を作っていく予定です!」とコメント。

 この報告にフォロワーからは「いろんな物欲しいです!!」「絶対買う!!」「早速みてみます!」などのコメントが多く集まっていた。このウェブショップは『OK SHOP』というブランド名で開設。水原のインスタグラムの写真には、水原の妹でモデルの水原佑果(23)が描いたイラストのTシャツとパーカーの写真を載せられた。

 様々なことでネットの話題となり、炎上しがちな水原希子。しかし一方で、我が道をひたすら進んでいる姿がファンから支持されている。果たして15日からオープンした自身のブランドも人気を集められるだろうか。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >