2017/10/16 22:20

林家ペーにまさかの虐待疑惑?パー子を怒鳴る”モラハラ夫”の裏の顔

 林家ぺー(75)・パー子(69)のおしどり夫妻に、まさかのモラハラ虐待疑惑が浮上した。2人の地元・赤羽で「パー子がベランダで絶叫し救出された」という事件が噂になっていることを、10月13日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じている。

「赤羽の小中学校の保護者の集会で『パー子さんが自宅マンションのベランダで”助けて〜!”、”監禁されてる〜!”と絶叫していた。中からはペーさんらしき人物の”うるせー!”と怒鳴る声がしていた』という話題が出たようで、地元ではDV虐待ではないかと問題になっているというのです」(週刊誌記者)

 お揃いのピンクの衣装を着た、仲睦まじい夫婦というイメージで知られる熟年夫婦に、いったい何が起こっているのか。

「13年9月30日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系)の中でも、『最強ダメ夫VS怒れる妻!2時間SP』と題し、ペーがパー子を怒鳴りつけているシーンが放送されています。普段テレビカメラの前で見せる笑顔のぺーとはあまりに違い、ネチネチと小言を言い続け、重い荷物はすべてパー子に持たせるという王様ぶり。あまりのショッキング映像に、視聴者はドン引きしました」(同記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >