2017/10/17 07:50

市川海老蔵、親子3人でのお風呂タイムを公開「明日から舞台なのでずっと一緒に」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が自身のブログを更新した。海老蔵は今月27日に行われる『河東節開曲三百年記念演奏会』での長女・麗禾ちゃん(6)と長男・勸玄くん(4)の出演を控え、連日親子で稽古に励んでいる姿がブログで公開されていることで話題となっている。

 そんな海老蔵が15日に更新したブログでは、親子3人でお風呂に入っている写真を公開。ブログ内で海老蔵は「みんな風呂 麗禾ひたすら潜ってます 静かなるハワイアピール 家族風呂楽しい」と絵文字交えて報告。「明日からまた高知へと舞台なので今日はずっと一緒に」などと綴り、リラックスしている様子を見せている。このブログに対しフォロワーからは「3人とても幸せそう!!」「お稽古のときとは違ってみんなリラックスしてください!」などのコメントが多く集まった。

 また、同日には海老蔵の親友で俳優の山田純大(44)が遊びに来たことも報告。これには子供たちも大喜びだったようだ。翌日の16日からは、高知へと行ってしまう海老蔵。ブログで「今日はずっと一緒に!」と言っているように、しばらくパパに会えない生活になる子供たちのために、いつも以上に家族サービスをしているようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >