2017/10/17 11:55

浅田真央に美術館デート発覚?噂のフランス人男性との”気になる関係”

 フィギュアスケーター・浅田真央(27)とフランス人男性の美術館デートを、写真週刊誌『FLASH』(光文社)が報じている。同誌によれば、パリのルーブル美術館で二人は美術品を鑑賞しながら並んで歩き、楽しそうに会話していたのだという。このフランス人男性は誰なのか。

「一緒にいた男性も元フィギュアスケート選手で、現在は日本の芸能事務所に所属しモデルとして活動しています。テレビ東京の人気番組『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に出演して、日本のハンコに憧れをもつハンコ王子として注目されたこともある人物です」(芸能関係者)

 だが、両者の交際報道は、これが初めてではない。

■もともとは浅田真央がファンだった?

 6月20日号の『女性自身』(光文社)が、浅田がもともとこのフランス人男性のファンであり、イベントで共演したことをきっかけに熱をあげていると報じた。スマホの待ち受け画面を、フランス人男性にするほどの熱の入れようだったとか。所属事務所は、<1月の名古屋で行われたイベントで確かにご一緒させていただいています。そのときに浅田さんから『テレビで見て知っています!』と言っていただいたと聞いています。交際? 恐れ多いです(苦笑)>(女性自身より引用)と回答していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >