2017/10/18 11:45

浅田真央がフランス人恋人にぞっこん?それでも尽きない”弄ばれ情報”

 元フィギュアスケーターの浅田真央(27)にロマンスが持ち上がった。10月17日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)が、日本において活動するフランス人モデルのロマ・トニオロ(27)と浅田真央がとの花の都・パリデートを報じた。

 2人はルーブル美術館を見学し、館内の階段を降りる際には、ロマが浅田の肩に手を回すほどの親密ぶり。フィギュアに人生を捧げてきた浅田が、遂に交際相手を見つけたようにうかがえる。

「ロマは元フィギュアスケーターで、パリコレ出演経験もあります。大の親日家で、人気番組『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に“ハンコ好きなフランス人”として登場したことで、“ハンコ王子”として話題を呼んでいます」(テレビ局社員)

 浅田とロマは、今年1月の名古屋のイベントでの共演が初対面。以前からロマのファンだった浅田は、「テレビで見て知っています!」と大興奮。その後は、ロマの画像をスマートフォンの待ち受けに設定するだけでなく、フォルダーに大量保存したロマの写真にうっとり見入るなどハートをがっちりつかまれていることを週刊誌などで報じられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >