2017/10/18 11:52

神田沙也加、31歳の誕生日プレゼントに贈られたイラストが可愛いと話題に

 今月1日に誕生日を迎えた神田沙也加(31)に贈られた誕生日プレゼントがかわいいと話題になっている。歌手や声優のみならず幅広く活動している神田。フジテレビが運営する動画配信サービスFODが配信しているオリジナル番組、『世界をマンガでハッピーに!~セカハピ~』ではよゐこ・有野晋哉(45)とともにMCを務めている。

 そんな神田が17日、自身のインスタグラムを更新。「セカハピ、収録してます!」というコメントとともに投稿されたのは、神田を描いたイラストと誕生日ケーキ型のカードを手にした自身と黄色の花束を持った有野とのツーショット写真。神田はさらに「お誕生日プレゼントにイラストレーターさんが描いてくださった額入りイラスト、可愛いシナモンのケーキ型カード、お花をいただきました。いつもありがとうございます!」と感謝の気持ちをつづっていた。

 この投稿にファンからは「良かったですね!」「先生とブルちゃんもいる!可愛い!良かったですね」「わーイラスト素敵!」といった声が集まっていた。贈られたというイラストには、神田の他に愛犬である「ブルーザー」「先生」も描かれており、神田にとっては何よりの誕生祝いになったようだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >