2017/10/18 11:58

木下優樹菜、ニットの下に仕込んだ”斬新デザイン”のTシャツが話題騒然

 モデルでタレントの木下優樹菜(29)が自身のインスタグラムに公開したTシャツ姿が話題になっている。ファッション雑誌『ViVi』で今も現役モデルとして活躍している木下。そのファッションセンスも注目度が高く、子を持つ同世代の女性からも広く支持を集めている。

 そんな木下が衝撃的な動画を公開したのは17日。前日にはファッションブランド『ZARA』のニットを着用し、ラフな体勢はにかむ自身の動画を披露していたが、今回の投稿はその続きとなっている。

 動画では笑顔を浮かべつつカメラを覗き込む表情を作る木下の可愛らしい姿を見ることができるものの、着用しているのは胸の部分に大きくおっぱいが描かれたTシャツ。コメントでは「ニットの下におっぱいT着てきた笑」とつづっており、前日のスタイリッシュな投稿と比べるとコメディ感あふれる投稿となっていた。

 この投稿にファンからは「かわいい、おっぱい、、最高ですか!!」「笑っちゃいます~おっぱいT可愛い」「むしろどこで売ってんの?笑」といった声が集まった。

 また、「手書きですか?!笑」と、木下のオリジナルTシャツかと問う声もあったが、こちらはファッションブランド『DIESEL』の商品。木下とお揃いを着たいというファンは是非購入してみてはどうだろうか。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >