2017/10/18 19:25

成宮寛貴、なぜインスタを再開?芸能界復帰への布石にファンも騒然

 昨年12月に「コカイン吸引疑惑」の写真がスクープされたことによって芸能界を引退した成宮寛貴氏(35)が欧州に移住したと、発売中の『女性自身』(光文社)が報じている。同時にInstagramを極秘に再開していたことが判明し、復帰を期待するファンの声が盛り上がっている。

■成宮寛貴がインスタ再開で復帰準備?

 同誌によると、現在の成宮氏はスウェーデンに生活の拠点を置いており、Instagramは限られた友人しか見られない「鍵付き」のものと、誰でも閲覧できる一般公開の二つのアカウントを開設している。

 一般公開用は「Hiroshige_narimiya」というIDで運用されており、成宮氏の芸名と本名の「平宮博重(ひろしげ)」を合体させたようなアカウント名になっている。

 当初は料理や風景の写真ばかりだったが、今年9月28日には「Finally I came back to Japan(やっと日本に帰ってきた)」との英文コメントと共に、成田空港で撮影されたマスク姿の自撮り写真を掲載。翌日には「I really missed Japanese foods!!」(本当に日本食が恋しかった!!)と書き込みながら、吉野家の牛丼の写真をアップしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >