2017/10/19 11:45

辻希美が3日間もブログ更新停止…体調不良から復帰も”ネットから総叩き”

 タレントの辻希美(30)のブログがまたもや話題となっている。普段、1日に数回更新される辻のブログだが、今月10日から12日に掛けての3日間、更新がストップ。何かあったのかとネットで話題になっていたが、13日に更新されたブログで体調を崩してしまっていたことを報告していた。

 そんな辻は17日に『夕飯』というタイトルでブログを更新。「サーモンマグロ丼」「豚汁」「手羽先と大根の煮物」「ほうれん草のお浸し」「水炊き鍋」といったメニューだったそうだが、病み上がりの辻は水炊き鍋のみ。家族のために自分は食べない夕食を作るという、一見美談に見えるが、辻が「そして今日は豚汁が大人気でnoaなんて3回おかわりしてスープまで完食」とつづったことからネットでは違和感を覚える人が続出。

「豚汁なら、汁でしょ!豚汁なんだから~汁も全然飲むの当たり前ですよ!」「スープまで完食って豚汁って言ったって味噌汁だもん。汁を飲み干すのは普通じゃないの?普段、味噌汁は具だけ食べて汁は残してるの?」「スープまで完食って?いつも具だけ食べてスープは残すってこと?」といった声が数多く書き込まれていた。

 病み上がりでもおいしいご飯を作ったことを報告するはずが、叩かれることになってしまった辻。いつもは汁を残して食べさせているのか定かではないが、少々気の毒な結果となってしまった。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >