2017/10/20 20:26

木村拓哉、ボディーガード役も「SP演じた岡田准一に全てで劣る」の前評判

 木村拓哉(44)が1月スタートのドラマ『BG ~身辺警護人~(仮題)』(テレビ朝日系)でボディーガード役に初挑戦することが19日、報じられた。木村は「ボディーガード」という役柄に早くもやる気を見せているが業界内の反応は芳しくない。

「ボーディーガードや身辺警護といえば、『SP 警視庁警備部警護課第四係』がハマリ役の岡田准一(36)がいます。比較されたら演技・アクション・新鮮味、全てで木村が見劣りするのは目に見えています」(週刊誌記者)

 岡田は、木村にとってジャニーズの俳優チームでライバル関係にあると言われている。木村は『武士の一分』で「第30回日本アカデミー賞」で主演男優賞にノミネートされ、受賞間違いなしと言われながら、ジャニーズの方針で辞退させられている。ところが、「第38回日本アカデミー賞」でV6の岡田の時はジャニーズが賞取りに積極的で、『永遠の0』と『蜩ノ記』で主演&助演の2冠を受賞して話題となった。それ以来、木村だけでなく木村のファンの間でも俳優・岡田准一にライバル心を持つ者が増えたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >