2017/10/21 11:48

戸田恵梨香&成田凌の熱愛が影響?映画版『コード・ブルー』の舞台ウラ

 今月15日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)に、俳優の浅利陽介(30)がゲストとして出演し、夏の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(同)の裏話を語り話題になっている。

 メインキャストとして出演した浅利は、第1シリーズから共に出演している山下智久(32)、新垣結衣(29)、戸田恵理香(29)、比嘉愛未(31)とは仲が良く、ドラマの打ち上げとは別に会食に行ったエピソードを明かした。「最高の飲み会だな!」「絆の強さを感じた」といった声がネット上にあがっている。

 こうした和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる『コード・ブルー』だが、現在最も注目を集めているのは戸田だろう。

 戸田は過日、同ドラマで共演している俳優の成田凌(23)との熱愛が伝えられた。さらに成田が都内で車の接触事故を起こした際も、戸田が同席していたことが報じられている。どちらも人気の高い役者だけに、この突然の報道はファン達をやきもきさせているようだ。また『コード・ブルー』は、本シリーズ最終回で映画化されることも発表されている。この熱愛報道は、ドラマの話題性をさらに集めるものとなりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >