2017/10/22 18:00

星野源が多忙すぎてヤバい?超過密スケジュールで体調を危惧する声

 俳優としても活躍している歌手の星野源(36)に心配の声が挙がっている。星野源は、今秋スタートした連続ドラマ『コウノドリ』(TBS系)では、主演の綾野剛(35)とともに産婦人科医を演じている。それに加え、深夜の生放送ラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のレギュラーを務め、文筆活動や歌手としてテレビ出演・ライブツアーもこなす超過密スケジュールを送っているのだ。

「星野は今、本当に疲れ切っているようです。もともと多才ではありましたが、『逃げるは恥だが役に立つ』(同局)の大ヒット以降、とにかく仕事の依頼が絶えない。ドラマの台詞を覚える時間も十分ではないようですし、収録の合間に居眠りしてしまうほど、肉体的にも追い詰められているようです」(芸能関係者)

『女性自身』(光文社)では、星野の睡眠時間は「1時間しか取れていない」とも報じられており、ファンからも心配の声があがっているようだ。

 さらに、ファンが心配するのは深刻な事情がもう一つある。少年時代のいじめが原因だという『パニック障害』、そして2012年に診断を受けた『くも膜下出血』だ。特に『くも膜下出血』を患った際は、活動休止に追い込まれるほど重篤な状態に陥ったという過去もある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン