2017/10/22 14:05

清水良太郎解雇でも着々と進む?”親バカ”アキラの芸能界復帰計画

 覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された清水良太郎容疑者(29)が10月17日、所属事務所である家族経営の事務所「清水エイジェンシー」から解雇処分されたことが明らかになった。

 父親でタレントの清水アキラ(63)と同じ事務所に所属していた良太郎容疑者について、事務所は同日午前中には公式サイトから名前・スケジュールなどを削除。夕方に「弊社所属タレント清水良太郎を本日付けで、解雇処分といたしました」「多くの皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました事につきまして深くお詫び申し上げますとともにご報告させて頂きます」と、発表した。

 逮捕された翌日の12日に、父のアキラが号泣しながら行った謝罪会見では「話もしたくない」「事務所はクビにして、自分で歩いてもらいた」と突き放していたが、周囲の間ではすでに復帰の準備も考えているのではないかとも囁かれているようだ。

「アキラは過去に、歌手の酒井法子(46)が薬物で有罪判決が出た際に、芸能界での仕事復帰に賛成の意を述べています。また今回の会見でも、アキラはしきりに“家族”ということを連呼しており、アキラ本人の言動にもそういった良太郎を溺愛しているような発言が多々見受けられる。そういったところから、アキラの“甘さ”を指摘する声も少なくありません」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >