2017/10/23 09:00

最上もがのカミングアウトに冷視線?でんぱ組脱退で株価下落の大迷走

 株価下落が始まった? 元でんぱ組.incの最上もがが10月17日深夜、『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にて、過去に女性芸能人に押し倒されたことがあるとカミングアウトした。しかし突然のプライベートの告白に、一部ファンから「迷走中」「話題作り」と批判されている。

■女性芸能人に押し倒された過去をカミングアウト 

 「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と8月にブログでつづり、グループから脱退した最上。芸能タレントとして再スタートを切っている。

 17日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』では、ロングインタビューで「10歳くらいの頃から女の子のほうが好きだった」とカミングアウト。最近本気で好きになった女性芸能人がいたことまで明かした。
 
 その相手は仲良く酒を飲む間柄で、酔うと最上に「ハグしたりチューしたり」してきたとのこと。最上も「友達として見てるというよりは、性的な対象として見てると言われたことがある」と言われて意識し、彼女へ「好きです」と告白したことがあったという。しかし相手が結婚したため、断念したのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >