2017/10/22 19:17

石田ゆり子、預けていた愛犬・雪の帰宅に歓喜「べたべた何も出ませんよ」

 女優の石田ゆり子(48)が自身のインスタグラムを更新し、愛犬の「雪」がひさびさに帰宅したことを報告した。愛猫の「はにお」「たび」は自宅にいるものの、ゴールデンレトリバーの雪は石田が多忙の時は訓練士に預けられることも多い。今年6月もインスタグラムで雪が訓練士の元にいることを報告し、「わたしも雪に会いたい…」と心情を漏らしていた。

 石田は18日に自身のインスタグラムを更新。雪の写真を投稿し、「久々の雪です。はにたびよろこんでいます。おかえり」とコメント。また、愛猫との写真や動画なども立て続けにアップし、石田自身も喜びを隠しきれないようだった。さらに夕方にはにっこりと笑う石田と雪との、若干ぼけているツーショット写真も投稿し、「雪が動くので上手く撮れない!べたべた、べたべた何も出ませんよ、これじゃあ!」とつづっていた。

 この投稿にファンからは「お互いの愛を感じる写真ですね」「ゆり子さんも雪ちゃんも幸せそう!」「お互いに大好きなのがわかりますね!」といった声が集まっている。

 長く預けられていたためか、石田に甘え切っている雪。帰ってきた日は石田と雪と2匹の猫と一緒に同じベッドで眠ったという。ペット可愛さゆえの連投はまだまだ続きそうだ。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >