2017/10/23 11:45

神田沙也加に手を引かれて子犬のよう?夫・村田充の”主夫化”に不安の声

 女優の神田沙也加(31)と夫で俳優の村田充(40)の新婚生活を、今月19日発売の『女性セブン』(小学館)がツーショット写真とともに報じた。記事には、二人で都内のスーパーマーケットで買い物をしている写真が掲載されており、まるで飼い主と子犬のように神田沙也加が村田充の手を引くように店内を回っていた様子も綴られている。

 二人は昨年夏に舞台で共演し、交際に発展。今年の4月に結婚を発表した。また神田のInstagramでは、父である俳優の神田正輝(66)と村田とのスリーショットも注目を集めた。しかし村田は、ストレスによる耳の病気で今月2日に出演した舞台をもって、無期限の芸能活動休止を発表している。

「村田が休業に入り、完全に神田の“ヒモ”になっているのではないかという話がもっぱらです。16日に放送された『なかい君の学スイッチ』(TBS系)に神田が出演したのですが、その際に村田の給与や、お互いの貯金額を把握していることを明かしています。舞台を中心に活動している村田と比較すると、テレビ出演の仕事もある神田の方が稼ぎは上でしょうから、『神田の貯金額を聞いて、ヒモを決意してしまったのでは?』と思う関係者もいたとか」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >