2017/10/23 09:17

NEWS手越祐也、自身を「清楚」と評するもメンバー小山慶一郎から猛反論

 NEWS小山慶一郎(33)がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の10月17日深夜放送回は、前回に引き続きメンバーの手越祐也(29)が出演した。

 リスナーから「恋愛マスター」と呼ばれる手越のもとには、“恋愛系”の質問が多数寄せられる。この日も、小山と手越へリスナーから「周りの人に理想が高すぎると言われているが、どうしたら良いか」という相談のメッセージが届いた。早速手越は、「清楚系で砂糖顔(甘い顔)で154センチよりも背が高く、優しくて面白くていい匂いがして礼儀正しくて素直な人」というリスナーの理想の条件をひとつずつ確認すると、「これ、オレじゃん!」と自信満々のコメントが炸裂。

 しかし、納得のいかない様子の小山が「自分のこと、“清楚系”だと思ってるの?」と反論。手越は「“心の清楚”だよ」と返し、「手越は“手越”ってジャンルだもんなあ。何系とかないからなあ」といっていた小山も「ああ~そう……」と納得せざるを得なかった様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >