2017/10/23 11:40

山田優、ロス帰りで子どもの時差ボケを報告するも批判の声が飛び交う

 モデルの山田優(32)が自身のインスタグラムに載せた内容が一部のフォロワーから批判されている。山田は、今月14日に米カルフォルニア州ロサンゼルスのハマー美術館で開催されたチャリティーイベント「GALA IN THE GARDEN」(ボッテガ・ベネタ協賛)に出席したことをインスタグラムで公開して話題となっていたが、帰国後の22日に投稿した内容が一部のフォロワーから批判を浴びている。

 投稿は、「本当にやばいです。。。」というコメントとともに「時差ボケにより子供達が3時半に起きるっていう怖い事件。。。w」という文字が書かれた動画だった。この動画に対しフォロワーからは「いやぁ、それはきつい!!!」「働くママは大変だね。。」「体壊さなようにね!」など共感のコメントが多く集まっていた。

 しかし一方、そのコメントの中には「子育てしてたら、普通分かるでしょ」「子供の時差ボケなんて当たり前だよ。」「親に振り回されてるから自業自得」など、批判的なコメントも集まってしまった。

 夫の小栗旬(34)も「すごく、しっかりしている」とメディアで語るほどの満点ママぶりの山田だが、なぜかインスタグラムでは批判の声が目立ってしまう。これも人気俳優を妻にした故の宿命だろうか。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >