2017/10/23 11:50

浜崎あゆみ、神戸公演の急遽中止に大ブーイング「いつもアナウンスが遅い」

 歌手の浜崎あゆみ(39)が更新した、自身のインスタグラムが話題となっている。浜崎といえば、今年5月からスタートしたライブ「Just the beginning -20- TOUR 2017」が現在、第2章の真っただ中。今月22日は神戸で開催予定で、前日には浜崎のインスタグラムにも「神戸に到着-!!」と報告をしていた。

 しかし、この日は9月の徳島公演に続き、台風の影響でまたもや公演が中止となってしまった。この事態に対し浜崎のインスタグラムには、ファンからの「楽しみにしていたのに残念。」といった中止を惜しむ多くのコメントが寄せられていた。

 その一方で「前もそうだったけど、中止のアナウンスが遅い。」「大雨の中、向かってしまった。スタッフの人もっと早く連絡して。」「また同じことしてる。いつも遅い!!バカにしてんの?」など、中止の連絡の遅さに対する怒りのコメントも集まっていた。

 コメントを見る限りだと、以前も中止の連絡が遅いことがあった様子。これらのコメントに対し「あゆに言っても、しょうがないよ。運営側に言わないと!」「あゆのインスタに書き込むこと?」などとフォローしているファンも。

 楽しみにしていたぶん、余計に怒りが出ているファンたち。そんなファンたちの怒りを収めるには、振替公演で一刻も早く浜崎の元気な姿を見せることが一番だろう。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >