2017/10/24 11:45

広瀬すず『花より男子』再ドラマ化報道で浮き彫りになった”本当の評価”

 人気ドラマ『花より男子』(TBS系)の再ドラマ化を、女優の広瀬すず(19)主演で来春放送する計画があると報じられ話題になっている。

『花より男子』は人気コミックの実写版として、過去に映画化やテレビドラマ化、海外ドラマ化されてきた。特に印象深いのは、2005年からシリーズにより放送されてきた、井上真央(30)主演のテレビドラマ版だ。物語のキーとなり、舞台となる学園を牛耳る4人の男子生徒“F4”を、嵐の松本潤(34)・小栗旬(34)・阿部力(35)・松田翔太(32)が演じた。

 同作品のテレビドラマ版は高い視聴率を記録しており、のちに公開された劇場版でも大ヒット作品となった。それだけに多くの作品ファンを獲得している。

 10月21日には、同作品の作者である神尾葉子氏が 「こういうデマ話に作者が反応するのは良くないことだ…と思って黙ってましたが」とした上で「花男ドラマのリメイク話とかないです。なぜこんな話になっているのか謎です…」 と、リメイクについて完全に否定するツイートをしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >