2017/10/25 11:58

ダレノガレ明美、家賃130万円の新居を披露も「植物が枯れている」と総ツッコミ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。ダレノガレは今年8月に週刊誌で「高級マンション」に暮らしていると報道され、10月に出演したバラエティー番組でマンションの家賃が130万円だということを明かし話題となっている。

 そんなダレノガレが最近、自身のインスタグラムで噂の高級マンションでくつろいでいる写真を載せた。その写真には「部屋でゆっくりしてる時間が好き.デザイン考えたり、DVD見たり…友達と会うのも好きだけど家で1人の時間を過ごすのもこの歳になって好きになりました。」というコメントも添えている。

 この写真に対しツイッター上では「やっぱり広い…!!」「何この部屋~!!さすがダレちゃん!」「一回でいいから行ってみたい!」などの声が上がっている。

 その一方で「後ろの観葉植物が枯れているように見える…」「せっかくキレイなお家なのに、枯れた植物が写っていてもったいない!」など写真に写りこんでいた植物に対してツッコミを入れるコメントも多く集まっていた。

 家賃のほかに、年収が6,000万円以上だということも明かしたダレノガレ。だからこそ、こんな広い部屋に住めるのだろう。ファッションスタイルだけではなく、私生活も憧れの存在となった彼女。次はどんな暮らしぶりを見せてくれるだろうか。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >