2017/10/25 21:30

木下優樹菜、大親友の人気歌手とTDLでの2ショットを披露もなぜか物議に

 タレントの木下優樹菜(29)が自身のインスタグラムに公開した写真が話題になっている。木下は以前から歌手の青山テルマ(29)と仲が良く、木下の結婚式には青山が歌を披露するほど親しい間柄で知られている。

 そんな仲良し2人がディズニーランドを訪れている様子をインスタグラムに投稿した。今回は木下の家族も一緒で、2人が写ったシンデレラ城前でのツーショット写真は、木下の夫でお笑い芸人の藤本敏史(46)が撮影したようだ。しかし、これが妙に手ブレしているものだから、ただでは終わらなかった。木下はこの写真に対し、「旦那の写真センスには毎度イラ」などとコメントを付けていた。

 フォロワーからは「相変わらず仲良し!」「逆にセンスがあっていい写真!!」「ブレているほうが楽しそうに見える」などのコメントが多く集まった。一方、一部ネット上では「相変わらずヤンキー丸出しだな」「ヤンキー同士だから仲良しなんだろうね」「二人を見ると、前にテレビで言っていたことを思い出してしまう」などのコメントもあった。

 この二人は、昨年出演したバラエティー番組で発言した内容が「イジメ自慢ではないか?」と問題となってしまったことがある。木下は現在、2児のママ。“他に何を言われても聞こえてこないユキナ育。”と自身も語っているように、この声すらも全く気にしていないのかもしれない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >