2017/10/26 08:05

米倉涼子の女王ぶりは健在?『ドクターX』好調で用意された”1500万円VIPカー”

 女優・米倉涼子(42)の破格待遇が明らかになった。発売中の『女性自身』(光文社)が、米倉涼子のために所属事務所・オスカーが用意したトヨタの高級バン「アルファード」が改装費込みで1500万円を超えることを伝えている。

 モデルは最上級の「ロイヤルラウンジSP」。運転席と助手席以外は1つのシートになっていて、そのうえマッサージチェア仕様と、ファーストクラスさながらのゴージャスさ。冷蔵庫も完備され、内装の色彩は米倉のセンスに合わせた格好に。米倉に対する厚遇ぶりを印象付ける。

「オスカーでは、同じく売れっ子の武井咲(23)ができちゃった結婚となり、来年以降は休業に入ることもあって米倉にかかる期待は一層高まっています」(芸能誌記者)

 最近の米倉はVIP待遇が当然と思えるほど仕事が好調だ。シリーズ第5弾となる主演ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)は初回視聴率が20.9%で19日放送の第2話も19.6%と高い数字を叩きだしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >