2017/10/27 08:58

井上真央『明日の約束』結婚話も妊娠話も”絶対NG”のピリつく撮影現場

 井上真央(30)の久々の連続ドラマ復帰作となる『明日の約束』(フジテレビ系)の撮影現場が異様にピリついているようだ。10月26日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

 井上といえば、恋人と噂されてきた嵐の松本潤(34)との破局説が濃厚となっている。しかし、今回のドラマは恋人に強く求婚されている役どころ。にもかかわらず、結婚に関する話題がタブーとなりスタッフが苦慮しているという。

「井上は、松本が結婚に踏み切らないうえに、昨年末にAV女優との二股愛も発覚。完全に破局を決意したと報じられています。また、2〜3年前には離別していたという報道もあり、2人の破局は濃厚です。それだけに、周囲は恋愛関係の話題ができず、腫物扱いをしなくてはなりません」(芸能誌記者)

 現場の不協和音を反映してか、共演者に仲間由紀恵(37)を配しながら10月17日の初回視聴率は8.2%と低迷。事務所を移籍したばかりで結果を残したい井上としては満足のいく結果とは言えない状況だ。こうした中、面倒くさい存在は井上だけではないのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >