2017/10/26 11:55

浜崎あゆみ、グッズ売り場に降臨も大ブーイング「公演中止にした意味がない」

 歌手の浜崎あゆみ(39)が10月22日、兵庫県で開催予定だったライブを台風の影響を考慮して中止した。浜崎あゆみは公演を中止した代わりに、グッズ売り場でファンと交流。ファンの間では、この浜崎あゆみの対応をめぐって「神対応だ」「公演中止にした意味なくない?」と賛否両論だ。

■台風で公演キャンセルも…売り子になって神対応?

 安室奈美恵(40)の引退が決まり、再び比較論が増えている浜崎。現在は全国ツアーの真っ最中だ。

 22日には、予定していた神戸国際会館こくさいホールでの公演が、台風の影響であえなく中止に。公演自体は中止にしたものの、会場で時間を限定してグッズブースのみオープンした。

 居てもたっても居られなくなったのか、浜崎はツイッターで「グッズブースには14:30-1500までの間のみ、一座全員揃って居るようにしますね。以降は危ないので、みんな安全な場所にてそれぞれ過ごしてもらえると嬉しいです!こんな事しか出来なくてごめんね!!」とツイートし、グッズブースに降臨した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >