2017/10/26 21:00

米倉涼子『ドクターX』好調の裏でVIP待遇&豪華差し入れに現場から不満の声

 米倉涼子(42)が『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の今期初放送(10月12日)で視聴率20.9%、続く第2話(19日放送)でも19.6%を記録し、各局のドラマ視聴率で独走している。10月24日発売の『女性自身』(光文社)でも、米倉の好調ぶりが取り上げられており、所属事務所のオスカープロモーションが彼女のために1500万円の「専用ロケ車」まで用意する、ケタ違いのVIP待遇ぶりを伝えている。

「オスカーが導入したのはアルファード(TOYOTA)の最上級モデル・ロイヤルラウンジSPです。藤原紀香(46)ら芸能人も愛用し、政財界でも人気の”走るファーストクラス”と呼ばれる高級車です。外ロケの多い米倉の専用車は、高級マッサージチェアと冷蔵庫も完備した、女王様仕様のようです」(週刊誌記者)

 現場でも座長・米倉は女王よろしく君臨しているという。

「とにかく米倉とオスカーのお大尽ぶりがスゴい。昨年11月の『FLASH』(光文社)も報じてますが、収録のたびに高級品を差し入れしていて、高級フルーツ店『千疋屋』の1個1万2000円もするメロンをまるまるひとつ差し入れられたり、焼肉店『游玄亭』の1食5000円の弁当を100食分も差し入れたり。はては打ち上げで50万円分の商品券や、家電や自転車を贈ったという話まで噂されてます」(前出記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >