2017/10/27 19:05

関ジャニ∞村上と小島瑠璃子に”通い愛”の顛末「こじるりにメリットが大きい」

 スキャンダル処女のタレント・小島瑠璃子(23)に遂に交際疑惑が浮上した。相手は、いまや司会業で引っ張りだこの関ジャニ∞・村上信五(35)。10月27日発売の『フライデー』(講談社)が、村上信五の自宅マンションに足しげく通う小島瑠璃子の姿をキャッチした。

 小島は深夜から昼過ぎまで村上方に滞在することもあれば、宴会を終えて明け方に訪問するタフさも発揮。時間が許す限り、村上との時間を楽しみたいという小島の積極的な姿勢がうかがえる。

「小島は今回の衆院選で現場リポートに挑戦するなどトーク力の高さが買われ、バラエティや情報番組を中心に大活躍。特に中年男性の支持が強いです。一方、村上も司会の仕切りのうまさに定評があり、今夏のフジテレビの『FNS27時間テレビ』の総合司会に起用されました。どちらも、洒脱でノリの良い雰囲気がお茶の間の人気を呼んでいます」(テレビ局社員)

 衆院選報道では、あまりの現場対応力の高さに“こじるり無双”などとも称された。政治ニュースにまで進出するほどの売れっ子ぶりだが、村上との交際によってさらに活躍の場が広がる可能性がある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >