2017/10/27 11:50

ダレノガレ明美、3年連続ネイルクイーン受賞で”殿堂入り”を報告

 ダレノガレ明美(27)が自身のツイッターを更新し、3年連続で『ネイルクイーン』を受賞したことを明かした。ネイルを愛し、ネイルの魅力を伝えた著名人に贈られる『ネイルクイーン』。2015年、2016年と2年連続でネイルクイーンを受賞していたダレノガレは今年の受賞も期待されていた。

 ダレノガレは26日にツイッターを更新。「ネイルクィーン発表されました 嬉しい。3年連続で受賞させていただき、今年で殿堂入りしました」とファンに向けて報告した。さらに、「殿堂入りはずっと願っていたことなので本当に嬉しいです」と心境を述べ、「授賞式がたのしみです」と授賞式当日にも期待を寄せた。ネイルクイーンの授賞式は例年、受賞者が個性あふれるネイルを披露することが知られており、ファンにとっても楽しみな場となる。

 ネイルクイーン受賞・殿堂入りの報告にファンからは、「キレイな爪ですね。おめでとうございます」「おめでとう!何回受賞されても嬉しいな~」「授賞式にはどんなネイルで登場されるのですか?楽しみです」といった声が集まっていた。

 ダレノガレはネイルクイーン「タレント部門」での受賞。他の受賞者には岡田結実、朝比奈彩、押尾コータロー、橋本マナミらが名を連ねている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン