2017/10/28 07:15

関ジャニ∞村上&こじるりにお泊り発覚「次撮られた人と結婚」発言で非難轟々

 10月27日発売の写真週刊誌「フライデー」2017年11月10日号(講談社)に、関ジャニ∞村上信五(35)とタレント・小島瑠璃子(23)の“お泊り”写真が掲載され、ファンが騒然としている。

 記事によると、ある日の深夜1時すぎ、高級マンションに入っていく小島の姿を取材陣がキャッチ。彼女は翌日の午後2時にマンションから出てきたそうで、送迎に来ていた事務所の車に乗り込んだとか。そして小島から遅れること約30分、同じマンションから出てきたのが村上。小島と同じく、事務所の送迎車に乗って姿を消したと伝えている。同誌では、「こじるりが入ったと思しき部屋の窓にちょっとした変化があった。小さな猫が日向ぼっこをしていたのだ」と書かれており、これが村上の愛猫「チー」ではないかとしている。要するに、村上の自宅に小島が出入りしている、ということのようだ。

 その後もこのマンションで小島の姿が何度か目撃されていたようで、2人は「半月に2~3回のペースで逢瀬を重ねていた」とのこと。あるときは朝から大阪での生放送を終え、そのまま帰京し会食を済ませた小島が、深夜1時過ぎに村上のマンションにやってきたこともあったとか。お互い多忙なスケジュールの合間を縫って、たびたび会っていたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >