2017/10/29 07:45

事務所公認の形跡まで?関ジャニ∞村上と小島瑠璃子の”お泊り愛”の顛末

 関ジャニ∞・村上信五(35)と小島瑠璃子(23)の熱愛を写真週刊誌『フライデー』(講談社)が報じた。2人ともバラエティ番組を中心に活躍する売れっ子だが、それゆえに、業界では「お互いにプロ意識が足りないのでは?」と苦言が聞かれる。

「同誌は村上と小島の“お泊まり愛”をキャッチ。記事によれば、小島が村上の自宅マンションを訪れているようで、そのペースは週1回以上に及ぶとか。しかも、普段はタレントの恋愛スキャンダルに厳しいジャニーズ事務所、そして小島が所属するホリプロも、現時点では同報道を揉み消そうという動きはみられないので、交際は事実である可能性が高いです」(テレビ局関係者)

 一方で、今回のスクープに関しては撮られた本人たちへの批判意見が少なくない。

「小島は現在、ホリプロの看板タレントとして扱われているだけに、この若さでの恋愛スキャンダル、しかもジャニーズ相手にここまで頻繁に逢瀬を重ねていたというのは、ちょっとタレントとしての自覚が足りなかったかもしれません。もしジャニーズを怒らせてしまえば、小島だけでなくホリプロ全体に迷惑がかかりますからね」(芸能プロ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >