2017/10/30 11:45

関ジャニ∞村上&小島瑠璃子、”お泊まり愛”以前から結婚を意識した発言

 関ジャニ∞の村上信五(35)と小島瑠璃子(23)の「超厳戒お泊り愛」を10月27日発売の『フライデー』(講談社)がスクープした。バラエティ番組での共演をきっかけに親交を深めたものとみられるが、「2人には以前から熱愛発覚の予兆があった」(ジャニーズに詳しい芸能記者)という。

 同誌によれば小島は深夜1時過ぎに人目を気にしながら村上の住む高級マンションを訪問。別の日には仕事関係のスタッフと深夜3時まで会食した後、一度帰宅してから村上のマンションまでタクシーを飛ばした日もあったそうで、2人は半月に2~3回のペースで逢瀬を重ねていたという。ツーショット写真こそ載っていないが、同誌が粘り強くハリコミを続けた結果のスクープなのだろう。

「実は最近、村上はテレビ『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)やラジオで立て続けに“自宅前に記者がいる”と、明かしていたんです。『家の周りに変なヤツおんねん。記者』『なんもないねんけどな、ほんまに』と、パパラッチに宣戦布告していました。これが『フライデー』の記者かどうかは不明ながら、少なくとも村上は自分が週刊誌に狙われていると認識していたことになります。それでも、小島との密会は止められなかったのかもしれません」(同・記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >