2017/10/30 08:00

KAT-TUNがついに再始動?亀梨和也&中丸雄一の発言に含まれた”大人の事情”

 KAT-TUNの中丸雄一(34)が10月27日、自身の一人舞台『中丸君の楽しい時間2』の初日前会見でグループの再集結について語り、ファンを喜ばせている。

 昨年5月から充電期間に入ったKAT-TUNだが、中丸は同会見で来年にもグループを再始動したいと述べ、「グループ的にも充電期間が経っているし、個人活動も充実している。そろそろいっていいんじゃないかと思う」とコメント、活動再開について前向きな発言を寄せた。

 この中丸の発言にネット上では、「待ってました!」「中丸君、本当だよね??」「ようやくか!」といったファンから歓喜のコメントが上がり、長い充電期間が終わりを迎えそうなことに安堵している様子だ。

 中丸のコメントにもあるように、現在KAT-TUNの3人はそれぞれ積極的なソロ活動を行っている。メンバーである亀梨和也(31)は、春ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)で主演を務め、『24時間テレビ』(同)ではパーソナリティーを担当、現在はソロでツアーを行っている最中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >