2017/10/29 13:30

ローラ、保健所から引き取った新しい家族・子猫ウニちゃんが大反響に

 タレントのローラ(27)が自身のインスタグラムで“新しい家族”を迎え入れたことを明かした。動物好きとして知られているローラ。以前から愛犬「モカ」と愛猫「ダンゴムシ」を飼っており、SNSにも多くの写真が公開されている。

 そんなローラが24日に新たに猫を受け入れたことを自身のインスタグラムを通じて報告した。毛づくろいをしているウニちゃんに、ローラが「ウニ!ウニ!」と名前を呼びながら指先で遊んであげるという、思わずほっこりしてしまうような動画を公開し、「保健所から新しい家族をあずかりました なまえはウニちゃんです これからもよろしくね!」とつづった。

 また、併せてウニちゃん写真投稿専用のインスタグラムアカウントも開設したそうで、ファンからは「ウニちゃんかわいい!」「ローラの行動は素晴らしい!」「ローラちゃんのおうちで幸せになれるね」といった声が寄せられていた。

 さらにローラは「保健所に預かられる猫はその日から3日~1週間、誰も引き取らなかった場合は、殺されてしまうの。たくさんの子達が幸せな家族のもとにいきますように」と保護猫の現状も訴えており、「ローラをきかけに行動に移してくれる人がいたらいいね!」「殺処分0の国になりますように!」といった反響も集まっていた。動画の再生回数は現在72万回を越すなど話題となっている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >