2017/11/03 07:10

ピース綾部、海外セレブと記念撮影三昧も…好調に見える渡米生活のカラクリ

 昨年10月にアメリカに渡ると宣言して日本中を驚かせたピースの綾部祐二(39)が、意外にも好調なNY生活を送っているようだ。

「綾部が渡米後の初仕事として挑んだのは、統合型リゾート会社のPR動画の撮影です。もう海外の仕事をしているなんて、と話題になっています。そもそも綾部は『NYでビッグな俳優になりたい!』という夢を追いかける宣言をしたのが昨年10月のこと。今年の3月には渡米している話だったのですが、ビザの関係でこのタイミングになり、満を持して渡米しました。綾部は一時は売れっ子芸人でしたが、日本での活躍はもうある程度満足していたのと、相方の躍進を見て奮起したのでしょうね」(芸能記者)

■大物ツーショット写真の裏側

 綾部は渡米にあたりインスタグラムを開設しているが、そこにブリトニー・スピアーズ(35)、リンゴ・スター(77)など大物とのツーショット写真を次々と掲載。なぜいきなりそんな大物と? ということで、インスタフォロワーは37.5万人にまで増え、ファンを中心に話題が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >