2017/10/30 11:50

深田恭子、大沢たかおとの密会報道で蒸し返される”肉食すぎる恋愛遍歴”

 女優の深田恭子(34)と俳優の大沢たかお(49)との密会を、今月26日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。記事によると、二人は都内のダイニングバーで一緒にワイングラスを傾けていたという。二人に共演歴はなく、知人を通じて知り合い、二人とも大の“犬好き”ということで意気投合したようだ。

 深田といえば、かねてからKAT-TUNの亀梨和也(31)との交際が報じられていた。今回大沢と密会していた時間というのが、ちょうど亀梨が生放送番組に出演中だったことも、注目を集めている。結婚も噂されていた二人だが、一体亀梨とはどうなってしまったのだろうか。

「一部では以前から、二人は別れているという話はありました。双方多忙のようで、亀梨は現在ソロツアーの真っ最中。その前は主演ドラマもあったため、なかなか時間を合わせることができなかったようです。深田も冬ドラマ『下剋上受験』に出演していたほか、夏ドラマでも『ハロー張ネズミ』(ともにTBS系)に出演するなど多忙でしたからね。お互いにすれ違いになっていたと言ってもいいでしょう」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン