2017/10/30 11:43

小林麻耶、頑張りすぎてダウン?子どもたちとのハロウィンを前に異変発生

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が自身のブログを更新し、なんとも心配になる”異変”を報告した。麻耶といえば、今年6月に亡くなった妹の小林麻央さん(享年34)の子どもたちの運動会に参加し、妹の忘れ形見を懸命にサポートする様子が話題。28日に更新したブログでは、その姪・麗禾ちゃん(6)と甥・勸玄くん(4)と一緒にハロウィン・パーティーに参加すること、さらに麻耶が仮装する衣装を公開していた。

「姪っ子甥っ子がハロウィンを楽しみにしているので、盛り上げるため笑笑。オバは、コレを選びました」と綴ったブログ。載せていた写真はホラー映画に出てくるお化けだった。このブログにフォロワーからは「子どもたちが逃げ回っている姿が想像できる」「怖がっても、面白がってもいいね!!」「楽しいハロウィンになるといいですね」などのコメントが多く集まっていた。

 ブログでは「怖がりすぎちゃうかなぁー笑。」と心配していた麻耶だが、ここ数日体調を崩していることも同時に明かし、29日のハロウィンの準備はできず自宅で療養していたようだ。決して体が強いわけではない麻耶は、これまでにも何度か体調を崩したことがあった。不安に感じるファンからは麻耶の回復を祈るコメントが寄せられていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >