2017/10/30 11:58

佐々木希、スカウトされた思い出の場所に感謝「あの時あの場所に居なければ…」

 女優の佐々木希(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。佐々木は今年、お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建(44)と結婚。先日はハネムーンでタヒチへと旅行に行ったことが報じられている。

 そんな佐々木が、故郷・秋田にいた頃にアルバイトしていたのが複合商業施設「秋田フォーラス」。今年30年の歴史に幕を下ろし、10月に新しい商業施設「オーパ」としてリニューアルオープン。この度、その広告ポスターにこの場所にゆかりのある佐々木希が起用された。

 佐々木のインスタグラムには「私の思い出の場所が新しくなって本日オープン!ここで勤務中にスカウトしていただき、後に芸能界入りしました。あの時あの場所に居なければ。感謝です。」と写真とともにコメントをしている。この内容にフォロワーからは「このポスター見ました!感動して写真撮っちゃった!」「希ちゃんが起用なんて秋田県民として最高に嬉しすぎる」「希ちゃんにとっては運命の場所ですね!」など地元・秋田の人をはじめ、多くの人からのコメントが集まっていた。

 また、佐々木は「楽しみだなぁ。早く行きたい!」ともコメント。佐々木希にとって運命の場所での仕事はより特別な思いがあったのかもしれない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >