2017/10/30 20:30

市川海老蔵、子どもたちとの仮装パーティーを公開「ハロウィン!最高!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が自身のブログを更新し、現在公演中の舞台『古典への誘い』で29日から沖縄へと行っていることをブログで報告した。

 海老蔵は同日に子どもたちのハロウィンパーティーの様子を公開。今年は長女の麗禾ちゃん(6)はチャイナドレス、長男の勸玄くん(4)はキョンシーの姿に仮装をしたようだ。この姿を見た海老蔵は「本当にキョンシー好きね。麗禾もチャイナドレス最高。ハロウィン最高。」と子どもたちの可愛い姿にすっかり癒されたようだった。

 このブログ記事には、フォロワーから「二人とも可愛い!!」「二人の仮装最高!」などコメントが多く集まっていた。同日の昼に沖縄へと出発した海老蔵だが、仮装姿の子どもたちに見送られている写真も公開するなど今年も海老蔵ファミリーは楽しいハロウィンを過ごしたようだ。

 30日の公演後すぐに東京へ戻る予定の海老蔵は、沖縄での夜は仲間が夜の街へ行くなか子どもたちからのリクエストのお土産をしっかりと買い、一人寝していることも明かしていた。以前のやんちゃな海老蔵からは想像できないイクメンぶりを見せている。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >