2017/10/31 08:01

小林麻耶じゃなかった?市川海老蔵が”新恋人告白”も煮え切らないワケ

 歌舞伎役者の市川海老蔵(39)の再婚話に進展が生じた。6月に亡くなった最愛の妻・麻央さん(享年34)の喪に服す海老蔵だが、周囲からは次なる梨園の妻が待ち望まれてきた。再婚相手には、遺された2児の世話を積極的に買って出る義姉でタレントの小林麻耶(38)をという声も強かった中、海老蔵には秘めたる恋人がいるようだ。

 10月31日発売の『女性自身』(光文社)は、麻耶との再婚を勧める後援者に対して海老蔵が、「実は付き合っている人がいます」と明かしていることを報じた。相手の正体は分かっていないが、衝撃の告白に後援者たちは二の句を告げなかったようだ。

「麻央さんの闘病当時から、麻耶は献身的に看護しつつ海老蔵家の家事も手伝ってきました。麻央さんの死去後も、海老蔵らと東京ディズニーランドへ遊びに行くなど家族同然の間柄。梨園という特殊な世界のしきたりなども把握しており、麻耶との再婚を願う声は日増しに高まっていました。こうした最中での新恋人の浮上だけに、関係者の衝撃ははかりしれません」(芸能誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン