2017/10/31 12:00

ダレノガレ明美、5年前の写真を公開して「若いなぁーってびっくり」

 タレントのダレノガレ明美(27)がツイッターを更新し、5年前の自身の姿を公開した。5年前の2012年、雑誌『JJ』でモデルデビューを果たしたダレノガレ。現在はタレント活動が活発になっているものの、モデルとしても第一線で活動している。

 そんなダレノガレが、30日にツイッターを更新し、自身のブログから引用してきた5年前の写真を掲載した。「5年前の写真見てたら若いなぁーってびっくり」とコメントし、添付画像の最後には比較するために現在の写真を載せ、「4枚目の今と全然違う」と驚きの気持ちをつづっていた。

 5年前は22歳だったダレノガレ。時期的には仕事が忙しくなり始めた頃ではあるが、今の写真と比べるとかわいらしさはあるものの、まだあまり垢抜けていないような、少女らしさすら感じる。

 この投稿にファンからは、「今の方が断然綺麗」「今が一番綺麗」「今は大人っぽくて素敵です」と、今が一番可愛いという感想が多数集まっていた。また、「昔のダレちゃんも今のダレちゃんもどっちも大好き」といった声もみられた。

 地道なトレーニングも欠かさず、モデルとしても常に成長し続けるダレノガレ。その姿勢に共感するファンは多いのかもしれない。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >