2017/11/06 07:17

小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との熱愛を否定…火消し発言の裏に”大人の事情”か

 タレントの小島瑠璃子(23)が4日、自身のレギュラー番組『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)にて、10月27日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で報じられた関ジャニ∞村上信五(35)との熱愛疑惑を完全否定した。

 この日の放送冒頭でともにパーソナリティーを務める、お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズ(50)に促された小島は、「フライデーされました」と苦笑いしながら報告。さらに「先輩です。本当によくしていただいてます。お泊まり愛とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と終始、余裕の笑いもまじえながら熱愛疑惑を否定した。三村からは「いいんじゃないの、悪いことしてるわけじゃない。ガンバレ」と交際を後押しするような応援エールもあった。

 フライデーの記事によれば深夜、小島が都内の村上が住む高級マンションに入り、翌日の午後2時ごろまで室内にいたとのこと。さらに別の日には小島が一旦帰宅した後、村上のマンションに向かう様子がキャッチされている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >