2017/11/03 14:00

石田ゆり子、”奇跡のアラフィフ”ショットと深い言葉に称賛の嵐

 女優の石田ゆり子(48)がインスタグラムに投稿した“深い言葉”が話題になっている。「奇跡のアラフィフ」と呼ばれ、自然体な美しさが女性から支持され、スローライフな日常が投稿されているSNSにも多くのファンの支持を集めている石田。今回も大人の女性らしさを感じさせる投稿だった。

 石田は1日に11月最初の投稿をインスタグラムにアップした。グレーのセーターを着用し、肩ひじをついてパソコンに向かって作業している自身の姿を捉えた写真を載せ、「11月です。慌ただしかった2017年も、あと2ヶ月。読みたい本 観たい映画 会いたい人。行きたい場所。時間はいくらあっても足りません…」と残り少なくなった2017年について触れ、「毎日を楽しんで。笑顔で」と深い言葉で文章を結んだ。

 この投稿にファンからは「本当にゆり子さんの言葉は心に染み渡ります…」「笑顔大切ですね」といった声が集まっていた。また、写真に収められている石田は髪の毛を後ろで一本に結んでいるが、結びきれなかった髪の毛がおくれ毛となってそれが大人の色気を演出している。この写真についても、「後ろからぎゅーってしたくなる」「横顔も素敵すぎます!」「その後れ毛っていうんですか?艶っぽいです」と称賛の声が集まっていた。

文・内村塩次郎

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >