2017/11/03 19:35

爆笑問題・太田光「木村、見てるか?」のウラに元SMAPと重なる”干され経験”

  元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が出演するネット生番組『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)が月2日の午後9時にスタートした。ジャニーズを退社してから、3人が顔を揃えるのは初めて。新SMAPの新しい門出を日本中の視聴者が固唾をのんで見守った。

「事件が起きたのは午後11時前後。サイバーエージェント・藤田晋社長(44)の別荘で行われたオープニングパーティーに、爆笑問題の太田光(52)が登場して「木村、見てるか〜?」とキワドい発言を絶叫しました。SNSでは『マジで言っちゃった』『さすが太田!』と大ウケで絶賛の雨あられでした。さらに太田は『飯島を呼べ!』と週刊文春(文藝春秋)が報じたメリー喜多川(90)の『恫喝セリフ』も叫ぶというサービス精神でした」(週刊誌記者)

 ここで注目したいのは他のゲストたちの反応である。3人組の他に、橋下徹(48)、カンニング竹山(46)、矢口真里(34)、メイプル超合金らがいたが、彼らは皆、ふつうに笑っていたのだ。このひと言で番組のムードがガラッと良くなっていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン